**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

切り紙 青ガエル

2019-07-28 | 切り紙、切り絵、

久しぶりに切り紙をしました。

青いカエルが仲良く輪になって

何だか楽しそうです。

 

切り紙は折り紙を折った物に図柄を写して、

その図柄を切っていくのですが、ちっちゃい穴が難しい~。

折り紙が折って分厚くなった分、一度で切れないので大変でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2019-07-28 18:22:38
はじまして、グライセンと申します。
私も少し切り絵をします。
これから作品を見させて下さい。楽しみが増えました!
蛙は好きなモチーフです。かわいいですね。
返信する
Unknown (kaorin)
2019-07-28 20:58:44
グライセンさん、初めまして。
コメントを有難うございます。

切り絵見させていただくの楽しみです。
後でそちらに伺わせて頂きますね。
返信する

コメントを投稿