**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

育ち盛りのめだかちゃん。 

2018-07-14 | めだか

メダカが沢山いるところを撮ろうと思ったのですが、

いっぱいいるので上手く撮れませんでした。

赤ちゃんの時はきれいに透き通ってるんですね~。

 やっと、メダカらしい形になってきました。

食欲旺盛で育ちざかりという感じです。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2018-07-14 04:23:26
透きとおって綺麗ですよね~
純粋無垢ーな透明感。
シラスにもみえなくない。。。(゜))<<

赤ちゃん何匹くらいになりましたか??
返信する
おはようございます♪ (どんぐりうさぎ)
2018-07-14 07:19:01
可愛いくて綺麗~♪
でもでも撮るのは難しいですよね~
何枚無駄にシャッター切ったことか…

シラス…食べるのに勇気がいった時期があります(苦笑)
返信する
熊子さん、おはようございます。 (kaorin)
2018-07-14 08:20:46
こらこら~っ!
シラス好きやのにぃ。

赤ちゃん、数えきれないぐらいいます。
多分30匹以上。。。
返信する
どんぐりうさぎさんへ (kaorin)
2018-07-14 08:23:48
本当に難しくって、どんぐりうさぎさんどうやってとったのかと思いました。

こらこら~っ。
シラス食べれないかもしれない・・・・。
返信する
Unknown (熊子の百葉箱)
2018-07-14 10:19:39
まぁ、ココ今日はシラスのお話ね(゜))<<

熊子は大好きです💛
返信する
熊子さん。 (Kaorin)
2018-07-14 12:50:29
今日のご飯のお供、「うめちりめん」でした。(ToT)タイミング良すぎ!
返信する

コメントを投稿