**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

お店の暖簾とジャックの熱い視線。

2022-04-15 | ジャック


駅前にある、ずっと気になっていたお店の暖簾。
メニューの看板が出ているのに

いつ見てもこの暖簾が掛かっていたので
インパクトを与えるお店の名前?などとも思ったのですが、


この間の大阪城へ行った帰りに
初めて「やってます」が掛かっているのを見つけて、
やっぱり、オープン&クローズの意味の暖簾だったと分かりました。笑


ある日の日常のちょっとアート。

最近は定番化した男の料理。
旦那さんが準備してくれていたおかずは


レンコンのはさみ揚げでした。
旦那さんと私が隔週で夕飯のメニューを決めますが、
私が仕事が忙しいとき、いつも下準備をしてくれています。
炒めたり揚げたり、仕上げと片付けは私がしますが
とっても助かります。

私が居なくて寂しかったのか、
遠吠えをしていたらしい。

ジャック君にこの直前まで


振り返りながら、じっと見つめられました。
「おかあちゃん、どこ行ってたん?」みたいな目。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿