**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

英会話とヨガと。

2010-10-14 | 神戸便り


オーガニック&自然食の「ゼスト」さんも随分商品が増えてきました。
私も便利なのでゼストさんを利用しますが、最近、スーパー以外にも色んなことを企画されています。

例えば、ネイティブの方に教わる英会話クラス(フリートーク)だとか、インドでも教えているインドの方が教えてくれるヨガ。
このヨガはちょっと興味があったのですが、時間的に無理だったので断念しました。



それから、インド映画の上映会なども週末にあります。(3時間位)
これは、インドのミュージックビデオ。
インドのミュージックビデオって必ずみんなで踊って面白いです~。

これからも色々と企画されるそうなので、また何かあったらブログにアップしますね~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゼストさん (kyon)
2010-10-14 23:21:06
お久しぶりです。

私もゼストさん、たまにのぞきます。
愛犬、りょくちゃんのおやつを購入したこともありました。

全然関係ないのですが、私も友人と今月末三宮でこのようなセミナーを開催します。
もしまわりにご興味のありそうな方がいらっしゃったら是非どうぞ!
http://charister.jp/html/newpage.html?code=16
返信する
お久しぶりです! (kyonさんへ)
2010-10-16 02:30:20
昔、テレビで見たことがあるんですが、生地か色のカードか、何か色のものを合わせて、その人が一番きれいに見える色を探していくのを見たことがあります。

教えてらっしゃるんですか~。
すごい!

返信する
Unknown (kyon)
2010-10-16 08:43:00
いえいえ、カラーコンサルティングは私の友人で、私はその後のメイク担当です。(^^;
化粧品メーカーでマーケティングをやっていたので。

カラーコンサルティング、私も受けたけど、おもしろかったですよ!
返信する

コメントを投稿