**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を~2 (みこ)
2005-12-31 15:58:29
今年は、あるスピリチュアルなブログでかおりんさんを知り、かおりんさんのブログへも何度か遊びに来ることができました。教えていただいたお仲間さんたちのブログも時々覗いては、いろいろ考えることが多く、私の狭い世界も少しだけ広がった気がしています。



かおりんさん、お仲間の皆さん、アッシュくん(←癒し系で)、感謝です。来年もよろしく。
返信する
みこさん! (kaorin)
2005-12-31 16:31:31
こちらこそ、ありがとう!



みこさんともいつかお会いできたらいいですね!

初めは、こんなネットの世界では顔が見えない分どうなんだろうって思っていましたが、顔が見えない分心が見えるというか、その人が良く見えるような気がします。



来年は戌年なので、癒し系アッシュ君が多く登場するかも?!



こちらこそ、来年もよろしくね!
返信する
今年も (ミィ~♪)
2005-12-31 22:38:33
もうすぐ終わりだね・・・。



今年はかおりんやたむたむさん、

JOBスタッフのみんなと仲良く

なれて嬉しい年でした。



ホントにありがとう♪!(^^)!



来年もよろしくね♪



返信する
2005年 (やまさんっ)
2005-12-31 23:00:16
もう、あと1時間ほどで終わりですね~。



来年も引き続きヨロシクお願いしますね!



(ToT)/~~~

返信する
ミィ~ちゃん♪ (kaorin)
2006-01-01 01:14:20
こちらこそ宜しくです。



カウントダウンを楽しみにしていたのに、不覚にも寝てしまい・・・目覚めたら誰も起きていなかった、とっても寂しいかおりんです。。。



新年おめでとうございま~す!!!

返信する
やまさ~ん! (kaorin)
2006-01-01 01:23:19
は~い(^O^)/



私も、今年もあと少しだわ~と行く年を惜しみたかったな。。。



やまさ~ん!こんな私ですが今年も宜しくね~! 
返信する

コメントを投稿