**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

ジャックのストライキ。

2019-05-09 | お出かけ

この場所にはジャックも連れてきていたのですが、 

 

ジャックは最初こそ嬉々として歩いていましたが

 

途中から一歩も歩かなくなり、 

しまいには子供のように抱っこをしてと

見上げてくる始末。。。

 

仕方がないので、代わるがわる交代で

散策をしたのでした。

 

もう一つのブログ:キビタキ夏羽アップしました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2019-05-09 06:55:15
ほんとにココ良いですね。
気に入っちゃった♡
ジャック久々登場、眠ってる(笑)
んー、ルンルン歩けそうな所ですね♩
返信する
Unknown (bokupen5years)
2019-05-09 07:28:52
ぼくぺん

素敵なところですね(*´ω`*)
お花もたくさんあって綺麗。
ユリノキのお写真好きです。
ジャックくんお昼寝?可愛いですね!
返信する
熊子さん、おはよう! (kaorin)
2019-05-09 07:38:44
いいですよー♡癒されます。ルンルンです♪
また、日を改めてゆっくりと来ようと思います。

ジャックがこんなに軟弱な子だとは・・・。
(知ってたけど。笑)

返信する
ぼくぺんさん、おはようございます。 (kaorin)
2019-05-09 07:48:04
このユリノキの所などで季節ごとに色々なイベントもあるみたいです。芝生の所に大きなバンガローがあったり、センターでも、止まれるみたい。テントも張れるところもあります。ここで泊まってキャンプファイヤーしたいな~。



ふふ、ジャックは疲れて寝てしまいました。
軟弱な甘えん坊です。
返信する

コメントを投稿