**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

新発見。

2005-11-25 | blog
今、よしかりんの所のサプりを飲んでいるのですが、デトックスの効果もあるらしく凄く身体が軽くなって体調がいいです!呑み忘れないように、食事の後に私がダンナさんに水とサプりを手渡すんですが、そこで新たな発見が。。

うちのダンナさん、いつもサプリを呑む時に思いっきり上を向いて飲むので、ちょっと瞼を抑えてみたくなりました。

すると、上を見ないと飲めないらしく、しまいにはむせてごほごほ!
おもしろ~い!たむたむの目は物を見る以外に重要な役割があるようであ~る。

私は3種類のサプリを飲んでます!
よしかりんのお店はこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしかりん)
2005-11-25 21:34:10
ああ、びっくらした!!

どっかで見たことがある、と思ったら。





あははは!!

かおりん~、、、、そりゃ、ひでーよ・・・。



たむたむ、死ぬ気でサプリ飲まないと!
返信する
かおりん! (ミィ~♪)
2005-11-26 00:29:22
私も写真の2種類飲んでるよ~♪

飲みだしたらね、元々快便なんだけど、びっくりするくらいでるのよ!



多いときは、1日5回は出ます!

痩せそう~。でも、痩せない。(>_<)

腸内洗浄してるみたいだから、嬉しいし、楽しいけどね。
返信する
よしかりん! (kaorin)
2005-11-26 19:31:02
たむたむの目、おもしろいよ~。

一回やってみる?
返信する
ミィ~ちゃん♪ (kaorin)
2005-11-26 19:36:00
そうそう、何かトイレに行きたくなるよね~。お弟子ちゃんも飲み始めたから、トイレの奪い合いになるかも。

ぎゃはは~。
返信する

コメントを投稿