**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaorinさん こんにちは♬。 (masa)
2019-08-31 15:21:20
kaorinさん
アゲハ蝶が良く撮れましたね
私は動く被写体は苦手です、慌てて撮れません (笑)
鳥のメジロが難しいです
蝶々も昨日見たトンボも少なくなりました
昔の蝶々やトンボが飛んでる長閑な風景が思い出されます。
今日もお元気にお過ごし下さい。
返信する
masaさん、こんにちは。 (kaorin)
2019-08-31 15:57:41
うまく撮れてよかったです♪
メジロとエナガはちょこちょことほんとによく動くので、難しいですね。

街中では少なくなりましたが、山の方に行くと蝶々やトンボをよく見かけます。
見るとちょっとほっとします。

コメントを有難うございます。
返信する

コメントを投稿