**Hikari no taba **

もの作り*夢づくり

遠吠え。

2019-04-10 | ジャック

 

 

ある日突然、めざましのメロディーに反応して、遠吠えをするようになった愛犬ジャック。

困ったなぁ。。。朝の5時半に遠吠えしたら皆起きちゃう!

慌てて飛び起きて、目覚ましを止める。

 

絶対に起きるように隣の部屋に目覚ましをセットしたおかげで

2度寝することがなくなったのに、落とし穴だわ。

ジャックの遠吠えなんて考えてなかった!

 

別窓ブログルリビタキ更新しました。 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (熊子の百葉箱)
2019-04-10 12:12:33
(笑)♪
朝から遠吠えしてるのですね。
kaorinは夜も遅いでしょうから朝が大変でしょうね(*^^*)

ジャックの尻尾が可愛いくて笑えるのです( ´艸`)!
返信する
Unknown (熊子の百葉箱)
2019-04-10 12:13:10
「さん」わすれた――💦
すいませ----ん!!
返信する
熊子さんへ (kaorin)
2019-04-11 03:49:20
何かね~、朝起きてお手洗いに行ったら、急に寂しかったのか初めて遠吠えで私を呼んだのよ~。

今まで一度もそんなことなかったのに~。

気にしないでね~。
kaorinでええよ~。
返信する

コメントを投稿