だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

すぃ~と りとる えんじぇる

2009年10月05日 | Weblog
暫く、病院の往復という単調な生活だったので久々に投稿。

I had a splittig today.
I had a hangover.
I know I shouldn't drunk that much last night,but I couldn't help it.

3~4日と秋祭りだったので、ついつい呑み過ぎてしまった(^^ゞ
おかげで頭が痛いです。

雨も降り出したし、こんな時は良く効く薬が必要ですね。
この薬は効きました(^^)↓

http://www.youtube.com/watch?v=9RFrrN2wsmo&feature=related
憲司のフレーズがたまらん!

http://www.youtube.com/watch?v=IYxPz7KpdG8&feature=related
この人気!尻切れトンボだけど・・・。

ついでに、普段弾いている曲も載せちゃおう。
http://www.youtube.com/watch?v=pgYzcSX7bQk
リズム&コキコキ・ギターがお気に入り(^^)

おかげ様で、今日も娘と一緒に病院に面会に行けます!(^^)!
来週あたり退院できそだし、あと2週間♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿