だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

fast seakayak 行ってきました

2017年09月26日 | カヌー
9月日第二週ですが、2泊3日でFast Seakayakに行ってきました。

初日は、休暇村に宿を取り、昼食は「川八さん」で”かくれうなぎ”
美味しいのは当たり前で、麦酒が進みましたよ♪

翌朝9:00に集合場所へ。
宿からは5分くらいかな
風が強かったので西伊豆に場所を変更。

Seakayak!はまりましたね。
  

  


 

 


まず、景観が素晴らしいし、初のシュノーケリングも想像以上に楽しめました♪

ツアー途中で昼食をいただき、kayakでしか行けない場所でシュノーケリング・・・
そして歳甲斐もなく岩礁からダイブ!!
最初で最後か・・・
 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿