だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

【赤谷湖】カヌーでゆらゆら

2017年06月17日 | カヌー
昨年10月から色々ありご無沙汰してましたが、少し落ち着いたので久しぶりのブログです。
先月、ご無沙汰していた外遊びも再開♪


5/19(金)まず最初に「ならまた湖」を目指します。
10時頃にキャンプ場に無事到着したのですが・・・・
管理人さんもいないし入口のゲートが下がっている?
カヌー使用には料金も払わなければならないし・・・・
残念ですが撤退!

仕方ないので次の目的地「藤原湖」に向かいます。
公園スペースで組み立て、貸し切り状態で出艇。
流れ込みの利根川と宝川を遡って散策。

             




いい感じでゆらゆらできました。

カヌーを撤収をしていると、荷台にキャンプ道具を忍ばせたバイクのおじさん登場。
話を聞くと今日キャンプするところを探しているとのこと。
そして、私達と同じくならまたまで行ったけど管理人がいないので引き返してきたそうだ。
なんならここの公園でキャンプするかぁーと言ってましたが何処へ出発。
「思いっきり自由なおじさんだったな」と、おじさんの私も感心。

十分楽しんだ後、今宵の宿「料理旅館 樋口」さんに到着。
今回も十分美味しい料理を頂きました。
赤谷湖を見下ろす”なんちゃって露天風呂”は絶景です♪
今回も風呂上がりにロビーで赤谷湖を見ながら生麦酒!!
お部屋からもこんな感じ


翌日は赤谷湖(猿ヶ京温泉)カヌーです。
事前に猿ヶ京観光組合に湖上利用の申請を済ませて出発。

カッパ広場でアルピナ460exを組み立てて、かっつぁんと二人でゆらゆら。
        GOPRO HERO5」を使ってみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿