だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

ミラーレイクの湖上にて

2014年07月29日 | カヌー
群馬県にある四万湖に、孫2号君とかっつぁん含め3人でカヌー体験に行ってきました。
当日は私達を含め5名の貸切状態。
気温は33℃~34℃と厳しい暑さでしたが、意外と湖上では爽やかな風もあり気持ちいい♪

集合場所は四万湖入口にある駐車スペース。
そこから歩いてダムの歩行スペースを進み対岸のカヌーを湖面に入れられるところに行きます。
今回はリクレーショナルカヤックに乗り込み、他の方は ARFEQ(アルフェック)のフォールディングカヤックです。
3艇で出発♪

湖面は四万ブルー全開!!
孫2号君もパドルを持って一生懸命お手伝いです。
  


  

   

  

今回の宿泊は沢渡温泉「宮田屋」さん。
次回11月の紅葉の時は四万温泉かな。

その前に、8/9~8/10のレイクウォークは「ならまた湖」か「洞元湖」あたりになりそうとのこと。
ちょっと気になるのが天候、半年前から計画していたツアーなんで晴天でありますように♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しげ (Hanatare)
2014-07-30 01:27:28
いやー、楽しそうですね。
我が家のカミさんはダメですね、水が苦手なので
返信する
四万ブルー素晴らしい♪ (penta)
2014-07-30 04:33:24
この間の川下りは緊張しましたが
レイクウォーク♪いいですね

返信する

コメントを投稿