だからツーファイブで山に行ってきますね ♪

グランパGuitar弾きが、のんびり生活しながら日々のアウトドアライフや日常を書き綴っています。

怒涛の新年会

2010年01月03日 | Weblog
7~8年(一部32年か?)ぶりに学生時代の旧友との新年会に出席してきました。
会場はお寿司屋さんです。
16時開催、終了は21時(^^ゞ

私を含めて総勢5名!
お仕事は原発関係・国税関係・警視庁関係・電機関係とまちまち。
皆、お偉いさんです。

話は、昔の彼女の話ばかり・・・。(^^ゞ

しかし、学生時代のことよく覚えているなぁ。
みんな記憶いいよ。
多感な1973~1976年に一緒に遊んでた時を思い出した。

あの頃は、Guitarに夢中でたびたび学校の体育館や路上で演奏してたんだ。
髪は当然、長髪ですね、70年代だもん。
曲はCSN&Yの「自由の値」。そ~ダブルDチューニングです。(渋!)
完コピしGuitar2本で演ったんだっけ。
それとニール・ヤングの「孤独の旅路」も演ったなぁ。

その後はROCKとBluesづけですね。(^^)
ツインリード、ツインドラムのオールマンを演ってました。

当然、二次会になだれ込んで記憶が無い。
しかし、ブーメラン症候群により無事?帰宅。

左側頭部の腫れと右大腿部の痛みはなんだろう・・・。今年も波乱万丈♪


酔っ払っていた時刻、長女に二人目の赤ちゃんが誕生!3200gこれで孫3人かぁ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (Jimi)
2010-01-03 13:19:03
明けましておめでとうございます。

そして、3人目のお孫さんのご誕生
おめでとうございます!

今年はビートルズ解散40周年、ジミ
ヘン没後40周年ですね。
また、音楽で盛り上がりましょう!
返信する
Unknown (penta)
2010-01-04 14:16:50
保育園状態になりそうです(笑)
返信する

コメントを投稿