CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

7/26 アサヨガ

2020-07-24 14:22:07 | 今日のクラスのご案内

 

7/26アサヨガ

 

((本領 発揮))

zoomでのオンラインクラスを始めて、3ヶ月になります。
数々の失敗を経験し、新しい機材も導入して
かなり、納得のいく 配信が出来るようになってきました。
宝石の様な海の島からのヨガクラス配信です。
covid19で足止めとなり、3ヶ月、プーランでウーファー(ボランティアスタッフ)
をしてくれていた。七重さん。
彼女は日本生まれだが、スイス国籍で30年だかスイスに住んでいる方。
プーランにステイしてた、3ヶ月は、チカヨガに週2〜3回、参加して
ヨガをたっぷりやっていた。そして7月頭にいよいよスイスへ帰国した。
先日、スイスからついに、zoomでチカヨガに参加してくれた。
映してくれる、窓の外の景色は美しき田園風景。スイスだあ。
スイスと小笠原で本当に一緒にヨガ出来るんだな。
zoomの本領が発揮されました。
地球は狭い、地球は一つ
It’s a small world!

★7/26 アサヨガ★

7/26(日)6:00〜8:00わたつみビーチ

(わたつみビーチの詳細)https://blog.goo.ne.jp/pelanchika/e/d40a750122e3d6687cd495396b7ca2ce

(zoom参加)

zoom詳細情報は限定公開グループでお知らせしています。ご希望の方は連絡下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿