CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

1月のチカヨガ

2017-12-28 10:50:39 | 今月の千花ヨガ予定

 

1月のチカヨガ

 

最近、ヨガをコンスタントに続けて5~6年経ってきた人達に変化が出てきています。人間性的にだったり、人生の転機が来たりですが、ヨガによって、より自分らしい自分で生きられるようになって、その人本来の輝き、優しさ、愛があふれてきたのだからでしょう。毎日の一ミリ一ミリの積み重ねは、小さく地味ですが、続けていれば確実に変化が訪れます。ヨガってすごいなってつくづく思います。何か抱えてる人、必ず道は開けます。ただ時間がかかります。コツコツと一緒に続けて行きましょう。

 

★1月のチカヨガ★

 

★チカヨガ

(Monday)1/8,15,22,29(月)18:00~19:45扇浦交流センター

●1/15はプーランにて

●1/22は奥村交流センターにて

(Friday)1/12,19,26(金)9:30~11:30奥村交流センター

●晴天の日は大根山墓地

 

★アサヨガ

1/7,14,21,28(日)6:00~7:30 大根山墓地公園

 

★ママヨガ

1/10,17,24,31(水)9:30~11:00奥村交流センター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿