CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

1/26チカヨガ中止

2018-01-25 21:21:54 | お知らせ

 

1/26チカヨガ中止

 

インフルだより その3

人生に起こる全ての出来事は天からのギフトという。

とうとう娘と旦那にも感染し家族全員かかってしまった!!

前回我が家がインフルをもらったのは、3年前、家族でハワイ島に旅行にいった時。キラウェア火山が活発になっている時で火の神ペレに洗礼を受けたね。なんて言ってた。今年も家族旅行で春休み、バリ島に行こうと思ったら同じく現地で火の神と崇められているアグン山が大噴火。あの家族で高熱の記憶が蘇り、行き先を変えたんだけど。ギフトは免れなかった。(笑)

インフルであれ、様々な事、人生に起こる辛い事、悲しい事、嬉しい事。どんな事でもそれを瞬間瞬間、精一杯、味わうって事が自分の魂と繋がれる大きなポイントでもあるそうだ。どんなギフトだったのかな?って。ありがとう。って。火の神の浄化、大噴火を家族で堪能なり(笑)

 

熱は下がりましたがまだ、保菌者なのでヨガはお休みです。

★明日のチカヨガ★

1/26(金)お休みでーす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿