CHIKA YOGA ogasawara (千花ヨガ 小笠原)

Let's do Yoga in the island,by the beach.
島でビーチでヨガしませんか?

1/28アサヨガ中止

2018-01-27 16:12:14 | お知らせ

 

1/28アサヨガ中止

 

インフルだより4

インフルネタは無限にありそう。だってメッチャ時間あるもんで(笑)

子供は36°代になった瞬間に「つまんない」と言い出す。子供のつまんないは熱が下がった証拠。テレビやipodは又熱上がりそうだから、本とかにしなさい。と言ったら、息子はこれをずっと見ていた。小学校の卒業アルバム。これは係のお母さんが一生懸命作った非常に愛のこもったホント素敵なもので、お母さんたちの卒業制作とも言える。(因みに私は謝恩会係だった)毎日会ってるクラスメイト、数日会えないともう恋しいのか、ずっとずっと見てた。今回クラス18人中14人はインフルだったみたいで、しかもほとんどの子がほぼ同時にかかって、同時に復活。こんな所まで仲良し度が伺える。かくして病にて母の懐に帰って来ていた若鳥は又、愛する仲間の元へ飛び立っていった。登校1日目、北風の中、いきなり3キロのマラソン、2~3日目小雨混じる北風の中サッカー部、4日目の明日はロードレース6km。現実に戻って容赦ないハードな毎日が待っていた。「ただいまー」って帰って来るまでぶり返してないかと心配になるが、その顔と声に一回りエネルギーが大きくなった君を感じる。

 

★明日のアサヨガ★

ロードレースがあるので明日はお休みにします。

月曜夜からチカヨガ再開します。

長い間すみませんでした。

1/28(日)アサヨガお休み


最新の画像もっと見る

コメントを投稿