アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

「うま」かった!!

2014年10月21日 | わんこにゃんこ
「大福とかりんちゃん」の写真を撮ろうとしたら…



やられた!

いつの間に、かりんちゃん、そんないやしん坊になっちゃったの~?!



よほど気に入ったらしく、その後もずっと大福のしまってある冷蔵庫の前から離れませんでした。
お餅生地部分をいつまでもくちゃくちゃやっていたのが、かわいかったわ。
お餅そのものだと危ないけど、まあ、ほんの小さなものですから。

かりんちゃんばかりおいしいものを食べたことを知った三女のチコちゃんはおおむくれ。



まあ、まあ、二人とも。
世の中にはこんなおいしいものもあるわよ~。



きなこおはぎ!



そういうわけで、キキさん、よろしく!!



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「うま」くいった? | トップ | 娘 近況 »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (eminha)
2014-10-22 08:12:35
あれ?このおはぎは・・・・・・・・どっかで・・・・爆笑

返信する
Unknown (キキ)
2014-10-23 09:33:31
この湿ったおはぎは・・・・・どっかで・・・・爆笑!

かりんちゃん、出来ればそちらの大福と交換して頂けません?(笑

ですから、PKクレジットってなんですかっ?(笑
返信する
いったい・・・ (わらいじわ)
2014-10-23 18:47:51
何処から入手したの???
いやぁ偶然!
まさしく、食欲の秋♪!

返信する
Unknown (eminha)
2014-10-24 08:55:45
わらいじわさん。
この↑のキキという少女が作ったおはぎの写真なんです。w

SPからアマゾン川をモトボーイを使って運ばせ、そしてピラニアの餌食にし、3匹の犬+一匹の猫+多くの野良犬猫を使って家まで運ぼうとしてるのです。w

ですよね?

返信する
Unknown (キキ)
2014-10-24 09:19:58
わらいじわさん
実は、P-ママさん最近甘えるんですよー
「きなこのおはぎ食べた事ないでちゅ」ってw
それを聞いたら、配達しないと駄目だろうーってなわけで
チャチャッと配達する予定なんですけどね、かりんちゃんみなさんの協力が必要なのと、誰かがピラニアの餌食になる必要があるってとこで、誰が餌食になるか・・・
って話までいったら、P-ママさんが泣き出しちゃったんですよ(笑

少女Bよりw
返信する
キキさん & EMINHAさん (ペケママ)
2014-10-25 03:41:55
なぜに、なぜに、書いた本人がネットがつながらずにやきもきしている間に、話が進んでいるのじゃ?!

ちなみに、今月はCLARおからの請求書が届かずに、いきなり昨日とどいた「ネット料金不払い」のお知らせ!!
いつ、ネットが切れるか、どきどきしながら投稿しておりまする。
今日金曜日、マナウス休日だから銀行もしまっているし…

キキさん、PKクレジットとは、どんなときでも頭金なし、36回まで無利子でクレジットが組めるというありがたいクレジットカードなのです。
そのかわり、不払いの場合にはアルパカ農場ではたらかなくてはなりません。
キキさんちのお店も、PKクレジット、とりいれませんか~?

EMINHAさん、わらいじわはマナウスからペケママ作のフェイジョアーダを宅配便で取り寄せようとしています。
今度はピラニアなんて小物でなくて、太平洋のさめが相手です!
さあ、どうなる、モトボーイE君の運命やいかに?!

モトボーイE君の写真、見て見たいよね..。
キキさん、次はこれでいこう!!

返信する
書き忘れた!! (ペケママ)
2014-10-25 03:46:20
えっ、ピラニアの餌食はモトボーイEくんでしょう?!

そして、わんこたちはみんなでしっぽ鎖(前の犬の尻尾をくわえてつながるのよ)になって、アマゾン河を大ウナギのように泳いで岸にたどり着くのよ。
先頭のでっかいちゃんの頭の上にはぽにょ猫がおはぎを抱えて乗っているの!!

かんどおお!!
返信する

コメントを投稿

わんこにゃんこ」カテゴリの最新記事