アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

桜の日本ヘ20

2023年04月09日 | 旅行

今朝は気温が3度まで下がりました。

風が強く吹いていたので 体感温度は0度以下だったそうです。

「花冷え」と言うには時期的には遅いのかしら?

その代わり 日中はポカポカとお日様がさして、日向に干したお布団もフカフカになりました。

さて、昨日は午前中 末妹の買い出しに付き合わせてもらいました。

そこで見た自動販売機にドキリ!

     

んんん??

お肉の自動販売機?

モツ煮の自動販売機?

テレビ番組で見たことはあったけれど、本物を見るとやはりほお〜って思ってしまいます。

ちなみに購入する勇気はありませんでした。

その後訪れた 中華ファミレスでは...

   猫型ロボット お運びさん

一生懸命に働いているのですが、いかんせん狭い店内。しかも中途半端なところで止まるので、みんな「?????」っていう顔をして、不安そうに料理を取っていました。

我が家もしかりでしたけどね。

          🐥          🐥          🐥          🐥          🐥          🐥          🐥          🐥

さて、本日も夫は歩行訓練に励んでいたみたいです。

昨日の夫のリクエストは「電動シェーバー」。

カミソリは持ち込み不可なのよ。

自分でひげを剃る許可が出たみたいです。

今日はシャンプーのリクエストがあったので、病院の7-11で買っていきました。

自分で髪を洗う練習を徐々に始めるみたいです。

次第に生活の順応指導に入っているようですね。

     本日は 復活祭の日曜日!

元気に復活できますように!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の日本ヘ19 | トップ | 桜の日本ヘ21 »

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事