アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

いいわけ~

2011年07月29日 | 生活
いやー、今週は忙しい日が続きました。
娘たちが帰ってきた次の日から、さっそく、娘は学校、夫は仕事。
家に帰ってくると、二人ともぐったりでしたから。
その合間に、今度は私の出発の準備をしなくてはならず、怒涛のような毎日でした。
PCの前に座る時間もなく、っていうか、ひどい時は、朝御飯も夕御飯もまともに座って食べる暇なし。
仕事も休みだというのに、なぜ?!

今日は朝から掃除洗濯をして、それから車を洗いに持って行きました。
家の近くの洗車やさん、珍しく時間通りに開いていたわ。
午後は、娘を迎えに行って、ピアノに連れて行き、その間に運転免許証を受け取りに行かなくては。
ああ、娘のコンサート用の靴を買いに行くのと、明日のお友達のお誕生会のプレゼントを買いに行くのもあるんだわ。
忘れてた!

行ったり来たりです。

というわけで、みなさま、まとめ書きしてありますので、よろしく~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出発準備 進行! | トップ | ペケママ家御一行様、健康診断 »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事