アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

初盆

2024年08月15日 | 人間

今年は夫の初盆です。

サンパウロにいたら何か準備したかったところですが、残念ながら旅行先では何にもできません。

しかも、明日サンパウロに帰ってしまうしね。

ということで、せめて花でも飾ろうとお山のおうちからお花を少しもらってきました。

赤白ブーゲンビリアと、何ていうんだろうこの白い花

花に見えるけどね、葉っぱなんだよ 

 少し華やかになったね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えてたんと違う!! | トップ | サンパウロはやっぱりお寒い »

コメントを投稿

人間」カテゴリの最新記事