アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

サンパウロはやっぱりお寒い

2024年08月17日 | サンパウロ徒然

昨日無事にサンパウロに戻ってまいりました。

「サンパウロは温かくなったよ~」と聞いていたのですが...

嘘ばっかり!!

寒いじゃん。

手の指先がしびれるぐらいの寒さ。

それでなくても、具合が悪くなって以来、夕方になると熱が上がってくるのか、マナウスにいても寒くてシーツにくるまってガタガタ震えていたぐらいですから。

飛行機の中も寒くてね、暑くなって途中で脱ぐかな?と思っていたウルトラライトダウンも着たまま、途中はその上にショールを被ろうかと思ったぐらい。

なぜこんなに荷物が重くなったのか??と不思議になるぐらい重くなった荷物を引っ張ってアパートに戻ると、シャワーのお湯が出ないって??

オーマイガッ!!

万事休す。

とにかく荷物を片付けて、お弁当作り。

今日はお出かけしますから。

久しぶりのお出かけなので、バスの乗り場とか変わっていないかな??

ちょこっと心配。

そんなこんなでペケママ、徐々に社会復帰しております。

ブログのほうは寒さに耐えられるようになってから。

それでは~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆 | トップ | Silvio Santos 死去 »

コメントを投稿

サンパウロ徒然」カテゴリの最新記事