アマゾンわんわん日記 2018

復活しました!
のんびりやっていきます。
また よろしくお願いします。

コケコッコ

2024年04月07日 | 生活

朝も早くから、娘は驚異の26㎞ランに出かけました。

昨夜帰って来たのが夜10時過ぎだというのに、朝6時出発です。

元気だなー。

それでは母もひと踏ん張り。

近所の「ニワトリ公園」にお散歩に行きましょうか?

ちょうど昨夜、日本の母と末妹から「お散歩してる?」って聞かれたばかりだしね。最近、お買い物で歩き回っているので、すっかりお散歩離れしてしまいました。

いざいざ出発。

ニワトリが時を告げる時刻は過ぎてしまいましたが、それでも元気にコケコッコ~。

 

ニワトリたちも朝ごはん中です。 

ニワトリもよく見ていると、喧嘩していたり、頭を揺らしながら寄って来て、ニコッとしてくれたり。

かわいい~。

でもこんなにニワトリさんがいたら、卵もずいぶん採れるだろうな。

ここで採れた卵は、一体どこへ行くのか??

とても気になるペケママでした。

公園の中は、いつものように大きな木が茂って気持ちが良い。

 周囲の道路の喧騒がうそのようです

公園の出口のレストランの一角が、小さなフェイラになっていました。

どうりで大きな買い物袋に野菜をいっぱい詰めた人が、たくさん歩いているはずだわ。

ちょっと覗いてみましょうか。

出口近くにパン屋さんが店を広げていました。

美味しそうなパンがいっぱい。

思わずひとつ、買ってしまいました。

危険 危険。

朝の散歩には、これからカードも持参禁止にしましょうかね。

     *     *     *     *     *

  

日本はようやく桜が満開になってきたらしいですね。

青空の下の満開を見られないのは、残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本のフェイラ | トップ | お夕飯は鍋にしましょ! »

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事