お良しなさい日記♪

三浦半島からこんにちは!

近況報告 その③

2024年06月11日 21時00分00秒 | バカなことを書きたい!

 お世話になった先生から、時おりお便りをいただきます。

いつも私から先に手紙を書かずに失礼しているので、今回珍しく、しつこくお返事を連発してみました(笑)

 

 ま、今の気持ちを聞いてもらいたい!という私の一方的願望が混じっているかもネッ

 

 T先生は私の父母のことを手紙のやり取りでよくご存じです。晩年の母とも文通していたこともあります(*^^*)

 

 

 いやいや本当に、この実家の庭よりも日当たり時間が長い私の家やご近所さん宅の方が、花の咲きっぷりも葉っぱの広げ方も素晴らしく、どれも元気に育っているのですよ~🎶

 

 両親と過ごした家の姿は見えなくなっても、その「魂」っていうのかな?何かは消えずに生まれ代わっていく気がしています(^-^)

 

 職場の先輩方が「それができたのは、ご両親がご近所さんと上手にお付き合いしてくれたからよ。お良しちゃんはご両親に感謝しないとね!」

 

(実は、母と仲が超悪い人もいるのだが アッハッハ)

 

 

 まだ父が生きていてくれている!

寂しくない寂しくない、がんばれ私