にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

102 SLUB@上板橋*チーズバーガー

2010-07-05 | ハンバーガーなのよ

(*お店がなくなっていました。移転でしょうか。。。?2011.6)



数え切れないくらい近くを通ったときに見ていたんだけれど

しばらく開いてなくて(昼間です。夜は基本通らない。)

どうしたのかなあとか思ってたら(ランチはもうやらないことにしたのかって諦め・・)

今日ハンバーガーの置物が出ててオッ?!まさか?!



やってるしー♪




おとといからまたランチ始めたとのこと。

バーガーメニューは以前と同じだそうです→にんにき3へどうぞ


2階にもテーブル席があります。

日替わりでご飯メニューも出すようになったとのことです。

今日はグリーンカレーとハッシュドビーフ。

グリーンカレー食べたいな。





今日はチーズバーガーをテイクアウトした。





これこれ!ド迫力ハンバーガー。圧巻のボリューム、健在。



バンズの甘み、フレッシュな具材、香ばしく焼かれたパティ

とろっとろチーズも味がしつこくなくまろやか~な味わい。



厚切りトマトとかがっつりと入っているから水分が出てくる。

服汚さないように注意だ。




別の紙袋にわざわざ丁寧におてふきerc.入れてくれる心遣いが有難い。

水曜日定休とのことだけれど、ランチは不定休もあるかもしれないので

遠方からくる人のためにTEL番を知りたかった。

名刺をいただいた→03-6386-6768です。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (しみさま)
2010-07-05 22:10:16
前に定休日じゃない日に通りかかった時に、お休みだったのでやっぱりランチなくなったのかーとガッカリしてましたが、復活はありがたい!
そしてakkoさん、毎度チェックありがとう♪
わーい、また行こうっと。
■しみサマ (akko@ヌシ)
2010-07-06 08:44:10
ほんとランチ復活嬉しいね
いや、上板はしょっちゅういくから
ついでにちょろっと前とおったりしてただけだからさ!
おー (マダム珍味)
2010-07-06 23:15:20
グリーンカレーも食べたいし、迷うねえ。
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-07-07 08:14:52
そうなんだよ
グリーンカレーも捨てがたかった。
Unknown (板橋区民)
2010-07-14 12:56:34
上板はハングリーヘブンだけじゃなかったんですね。
来週の月曜日祝日のランチタイムに
行ってみたいんですが休っぽいなぁ。

情報ありがとです!
■板橋区民さん (akko@ヌシ)
2010-07-14 18:22:53
板橋区なのですね、ご近所さんかもですね!
コメントありがとうございます。
再開したてだから、たぶん営業していると思うのですが
念のため電話で確認されたほうが良いかと思います。
ボリューム満点で美味しいですよー。
Unknown (板橋区民)
2010-08-10 17:51:39
ちょっと前に行きましたよ。

あのバンズは感動ものです!

おいしく頂きましたが
スラブバーガーが気になります。

次回は何にしようかな?


情報ありがとうございました。


(帰りは石田屋に寄りました)
■板橋区民さん (akko@ヌシ)
2010-08-10 18:12:36
大きくてほんのり甘~いバンズですよね。
スラブバーガーってすごいタワーっぽく
なってそうだ。
相当空腹じゃないと食べられないかもー。

石田屋、帰省のお土産購入で
混んでいるかもですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。