にんにき日記。その2

板橋区 うさぎ迷子心当たりないですか

ジャパニーズアイス櫻花@恵比寿

2010-07-06 | おやつ。【食・飲】





この日のフレーバーは

チョコレート・きなこ黒蜜・豆腐・抹茶・黒胡麻

牛乳・かりんとう・苺氷菓・黒糖ほうじ茶・檸檬紅茶氷菓・ヨーグルト



ワタシ:きなこ黒蜜・黒糖ほうじ茶・檸檬紅茶氷菓



ハグっち:牛乳・檸檬紅茶氷菓・苺氷菓



イートインすると京都宇治田原の冷たいほうじ茶がいただけます。

アイスに塩昆布もついてきます。

いいサービスだなあ。



店内もセンスよくまとまってて居心地よかった。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この辺をウォーキングしてるとき (マダム珍味)
2010-07-07 13:13:14
店前を通ったことがあるけど
そのときは我慢した。
こういう画像載せられちゃうと
行きたくなるなあ。
返信する
■珍味さん (akko@ヌシ)
2010-07-07 19:40:09
あそこらへん、寄り道したいとこがいっぱいそうで
誘惑キケンだねぇ
誘惑にはころりとやられちゃいます。。
返信する
美味しいですよね! (まさお)
2010-07-10 07:56:18
職場が恵比寿なので、時々食べに行ったり
テイクアウトしたりしています。
パフェ(?)とかあって気になるのだけど、結局アイス食べちゃいます。
返信する
■まさおさん (akko@ヌシ)
2010-07-10 17:06:10
はじめまして!(ですよね?違ったらごめんなさい)
職場恵比寿って超かっくいいじゃないですか
近くにあったら誘惑に勝てないですよね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。