プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*新メニュー『 パン オ ユズ ショコラ 』&『 かぼちゃのベイクドチーズケーキ 』を習ってきました*

2015年09月10日 | お勉強
本日4度目です。

夕方外に出ると虹が出ていました !

昨日はカメラを取りにいいっている間に消えてしまいましたが、

今日はギリギリ取れました 。


昨日は楽しみにしていたお勉強。

今回は 『 パン オ ユズショコラ 』と『かぼちゃの ベイクドチーズケーキ 』でした*




(ちょっと潰れてしまいました)



中にはチョコとユズカスタードクリームとくるみが入っていて、冷めても美味しいデニッシュでした

デニッシュが好きな方にはオススメですよ。


一部の生徒さんには空いている日にちをメール致しましたが、

作ってみたい生徒さんはご連絡くださいませ

日程の調整がありますので、早めにご連絡いただけるとありがたいです。





こちらは、ハロインにもいいですよ。



ご連絡お待ちしておりま~す





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。