プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*新メニュー 『 パン ペカン オ フロマージュ 』と『 おいものプリン 』習ってきました*

2015年04月08日 | お勉強
4月に入って桜も終わりに近づいてきたところでビックリの雪でしたね

入学式の方も多かったと思いますが、きっと体育館も寒かったですよね。

皆さん、風邪をひいていなければ良いですが・・・



この雪の中、私のお楽しみのパンのお勉強に行ってまいりましたよ。


今月はピーカンナッツとクリームチーズのフランスパン の


『 パン ぺカン オ フロマージュ 』








お楽しみは 『 おいものプリン 』 でした。










このプリン、簡単でとても美味しかったですよ 。


パンもとても好みでした


是非、皆さんに作って欲しいなぁ・・・


早速 家でも作りたいと思います 。


見直しは プルマンブレッド と 若草もちでした。






お片付けをしながらのおしゃべり


皆、本当に習いに来るのが楽しくて仕方がないみたいです 。






私も毎回皆さんに『 楽しい、美味しい !』と言っていただけるように


パン教室 頑張ります !


今日も楽しい授業をどうもありがとうございました





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。