プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*もう10月だよ〜*

2016年10月03日 | 日記
キンモクセイの季節がやってきましたね。

好きな花の一つです。

外を歩いていると、甘い良い香りがあちこちからしてきます。

土曜日のお手伝いは珍しく荷物も少なかったので駅から行き帰り歩いたのですが、可愛らしい小さなオレンジの花が沢山、とっても癒されます・・・

可愛いワンコ達がお散歩していたり、公園では子供達が元気に遊んでいました。






カレンダーも今月を入れてあと3枚。

今月のうさぎさんカレンダーはハロインを意識してか黒うさぎさん。

月日の経つのは本当に早いですね。

少しだけだけどハロインの飾りも出さなくちゃね

お天気が悪いせいか、どうも力が出ないラパンです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。