プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*特別講習 パン・ペカン・フロマージュ & オニオンベーコンブレッド*

2016年10月03日 | 特別講習
どうも何か作らないと力が出ないですね、あれよあれよともう夜ですよ

せめてお教室のアップを・・・





24日土曜日は パンペカンフロマージュ と オニオンベーコンブレッドを作りました。





ピーカンナッツとクリームチーズが入ったとっても美味しいパンですよ






お菓子はチョコケーキ






プレゼントにもオススメですよ

いつもワイワイ楽しくおしゃべりしながらのパン教室。

そうそう、この日ケーキを焼いた後、パンを焼く為に余熱をしようと思ったらつかなかったのですよね

というわけで、ビルトインのガスオーブンで全部焼きました。

とりあえず、無事全部焼けて良かったです

お疲れ様でした。






焼きたてのペカンさんも、フワフワのオニオンベーコンブレッドも チョコケーキも好評でした






ペカンさんは紙袋でお持ち帰りでした*







オニオンベーコンブレッド、作ってみてくださいね

今月もお待ちしておりま〜す*




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。