プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*これって、イタリアンパセリですか?

2014年10月17日 | 家庭菜園
気持ちの良い青空が広がっている埼玉です


主人は今朝早く、B1グランプリ郡山 で行われる為に出かけて行きました。



東北復興の為に頑張ってせんべい汁を沢山作ってきてください



ですから、今週末は息子とのんびりしようと思いま~す。












農協から『 イタリアンパセリ 』の苗を買ってきたはずなのですが・・・






ぐんぐん成長し、葉っぱが大きくなってきたなぁ とのんきに思っていた私ですが、











なんだか茎をみるととても立派になってきて・・・













イタリアンパセリってもっと華奢だったような・・・







これって、セロリの間違えじゃ・・・







う~ん、分かりませんが







セロリも好きなのでこのまま育ててみま~す






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。