プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*プチ・ラパンオリジナル レッサー君としっぽパン講習 ひまわりさんの巻*

2018年12月17日 | 特別講習

皆さん、こんばんは。

手作りパンとお菓子の教室 『 プチ・ラパン 』 の ラパンです。

朝は雨模様でしたが昼間は日も照って良いお天気でしたね。
 
今日は怠くて仕方なかったので1日大人しくしていました。
 
やっぱりお布団で寝ようと入ったのですが、眠いはずなのに寝なくちゃと思えば思うほど眠れず諦めました(^◇^;)
 
 
 
 
またまたお待たせしてしまいました。
 
ちよっと前後してしまいますが
 
ひまわりクラスさんお二人でレッサー君。
 
日にちが合って良かったです
 
いつも笑顔の絶えないお二人、毎回お話しに花が咲いて楽しそうです♪
 
 
 
 
 
頭がとんがっちゃったとか、
 
なんか先生のと違う〜とか、おっしゃってましたが
 
みんな可愛いですよ♡
 
あれ?
 
この言葉どこかで聞いたような・・・
 
あ!みんながうり坊を作って「なんか違う〜!!」って言ってた時のお師匠様の言葉だ。
 
そうそう、
 
誰が作っても可愛いのよ〜♪ って言ってました
 
 
 
 
M さん、
 
「 きっと、私が学校から帰った時にはこの子達はもういないんだわ〜
 
J さん
 
「お嬢さん達のお腹の中だね」
 
 
 
 

 M さん、お嬢さん達は喜んでくれたかな?
 
 
 
 
クリスマス仕様
 
  
 
 
今日のレッサー君弁当出来上がり!
 
 
 
 
今年も1年間ありがとうございました。
 
来年も楽しく作りましょうね ♪
 
二人共、お体に気をつけて過ごしてね〜 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。