プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*特別講習 走れうりぼう!with ベビちゃん ♪

2019年06月07日 | 特別講習

皆さん、こんにちは。

手作りパンとお菓子の教室 『 プチ・ラパン 』 の ラパンです。

早いものでもう6月も1週間が経ってしまいました。

ちょっと忙しかったのでアップが遅れてすみません。

 

 

 

昨日も良いお天気に恵まれお洗濯日和でしたが、関東の梅雨入りは秒読みのようですね。

あっという間に梅雨の時期になりました。

でも雨が降らないのも困りますから

梅雨の時期も気持ちは晴れ模様を保ちつつ元気に過ごしたいなと思うラパンです。

 

 

先月本当にお久しぶりに来て下さった双子ちゃんママさん達、アップお待たせしました  

T さんと Y さんは6ヶ月と7ヶ月の可愛いベビちゃんを連れて来てくださいました。

ベビちゃん共々お会い出来るのを楽しみにしていましたよ〜♪

 

 

 

来るなり二人共スヤスヤ

みんなその様子に

きゃ〜❤️  

この手を見てくださいね〜 

可愛い〜

朝からみんな癒されながらのパン作り。

今のうち〜🎶 とやる気満々。

 

今回はチョコチップたっぷりの「 ショコラカンパーニュ 」


 

プルプルポヨンポヨンのパン生地は触っていると癒されます♪

 

    

 

ぷっくり大きくて可愛いうりぼうが

焼けました〜♪

 

 

と、ここで問題です。

今までのうりぼうとの違いは何かなぁ〜?

答えは後ほど。

 

 

お疲れ様でした〜* 

ベビちゃん達の機嫌が良いうちに食べましょうね!

 

 

ショコラカンパーニュは時間のかかるパンなので

お先にランチ

レモンが乗ったのは爽やかなお味の「 ココナッツレモン 」

お豆が乗ったのは「 大豆とチーズのマフィン 」

 

 

別のパンを色々試食していただきましたよ。

(時間のかかるパンやすぐ切れないパンの時は別のパンの試食になる場合があります。

 お家でお楽しみくださいね)

 

 

 

メープル尽くしのサックサックのスコーン。

人気です*

お家でも作って見てくださいね。

 

      

 

おまけの最中アイス

この笑顔  ╰(*´︶`*)╯

 

 

久しぶりのパン教室、楽しんでいただけたようでラパンも嬉しいです。

H さんは今回残念でしたがまた次回楽しみにしていますね。

子供教室は日にちが取れなくてごめんなさい 

夏休みに入ったらまた可愛いお姉ちゃんお兄ちゃん達を連れて来てくださいね〜。

皆さん、暑い中「プチ・ラパン」に来て下さってどうもありがとうございました*

  

 

そうそう、さっきの答えは

牙の付け忘れ〜

すみませんでした 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。