プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*今度はトトロで朝ごはん & 8月の親子パン教室の仮予定 *

2015年07月24日 | お教室のお知らせ
自分がお休みだったものですから、朝の~んびりしてしまって(と言っても5時半に目覚めてしまったのですが)

みんなが休みの日と勘違いしそうになりました 。

慌ててご飯支度をしましたよ


先日の朝ごはん







残っていた1匹のまっくろくろすけは主人と息子で半分こしました








只今、8月の予定を組んでいます。

今通って下さっている生徒さんとお子さんを優先したいと思いますので、もう少しお待ちくださいませ

生徒さんで希望の方はなるべく早くご連絡をお願い致しますね *

生徒さん以外の方へ、万が一埋まってしまった場合はごめんなさい。

今回ご都合で参加する事の出来ない生徒さんには、ちゃんとプチ・プレゼントご用意しておきますのでご安心くださいませ 。

親子教室、又はキッズの参加の有無だけお知らせ頂ければ大変助かります


私は 今月の30日(木)から9日(日)ごろまで八戸に帰省してしまう為、その間パソコンを操作する事が出来ません。

生徒さんでその間ご連絡取りたい方は携帯の方にお願いいたします。

その後も自分のお勉強等がある為、16日ごろまで一応お休み予定です


現在 8月 17日 (月) ひまわりクラス パート1予定
     19日 (水)  親子教室 残2席  トトロとまっくろくろすけ
     21日 (金) 親子教室  残4席  トトロとまっくろくろすけ
     22日 (土) 特別講習予定 内容未定
     24日 (月) 親子教室 満席 (トトロとまっくろくろすけ)
     25日 (火) 親子教室 満席 (トトロとまっくろくろすけ)
     26日 (水) 親子教室 残4席 トトロとまっくろくろす
    


現在の仮予定です。生徒さんからの連絡次第でメニューが変わったり、席数が変わりますのでご了承願います。

*もしも ご希望の方がいらっしゃいましたら lapindepetit@gmail.com までご連絡ください。

    はっきり予定が決まり次第、優先的にご案内致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« * パート3 グラハムブレッ... | トップ | *24日で6周年になりました* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お教室のお知らせ」カテゴリの最新記事