プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

✳︎ご無沙汰しておりました✳︎

2018年04月23日 | おうちパンとお菓子
昨日は本当に夏が来たようでしたね。
ついこの間まで桜を楽しんでいたのが夢のようで、しかも今日はちょっと涼しいくらい。
皆さん、大変ご無沙汰しておりましたが、この気温の変化で体調を崩されていらっしゃいませんか?



パソコンの調子が悪く使えないのと、色々心身共に忙しく再び扁桃炎で高熱が出たのと重なってしまい、これはしばらくゆっくり休みなさいと言うことだろう、とブログもお休みしておりました。
私のパソコンはまだ使えないので不便な事には変わらないのですが。

先日、ラパン先生のブログにいつも癒されていました。更新が無くて寂しいです。と私の心配をしながらも温かいメールを下さった k さん、ありがとう✳︎
また、元気な笑顔見せに来て下さいね。お待ちしています。





寝込んでいる間に、ビオラ達の葉っぱがうどん粉病にやられてしまいました。
子供の頃を思い出しながら(よく作ってました)押し花にしてしまおう🎵とお花摘み。




以前朝食の為に作ったわんぱくサンドです。
時間が無くて慌てて作ったので、あまり綺麗じゃないのですがた(´∀`)

これからはパン作りが楽しくなる季節です。
今までパン作りをお休みしていた方も、
初めての方もパン生地に触れて
是非癒されて下さいね。




ミキサーの貸し出しを再開しています(1ヶ月 1000円)
借りたい生徒さんは、順番でお貸ししますので、声をかけてくださいね



どうぞ、皆さんも無理せず体調には気をつけてお過ごしくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takayan)
2018-04-24 09:46:34
おはようございます。
長い間更新がなくて少し心配してました。
パソコンは相変わらず調子が悪そうですね。
再び扁桃炎で高熱ですか、気をつけてくださいね。
無理は禁物ですよ。
返信する
takayanさんへ (ラパン)
2018-04-25 07:52:15
takayanさん、おはようございます。
ご心配をおかけしました。
気がついたらこんなに日が経っていたのだわ、とびっくりしています。
無理は禁物ですね(´∀`)
コメントありがとうございました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。