プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*明日のパン教室は10時15分から始めます🍉

2018年08月24日 | お教室のお知らせ

皆さん、こんばんは。

手作りパンとお菓子の教室 『 プチ・ラパン 』 の ラパンです。

 
まだまだ蒸し暑いですが、日が暮れるのがすっかり早くなりましたね。
 
明日の見直しや準備など色々していたらあっ!!という間に
 
夜になってしまいました
 
手があと4本くらい欲しいラパンです!!
 
 
 
 
 
皆さんお待ちかねのスイカパン🍉を作ります。
 
10時15分から始めます。
 
半端な時間ですみません(^^;;
 
皆さん、気をつけて来てくださいね 。
 
お会い出来るのをとっても楽しみにしていますよ
 
可愛いレモンのクリームパンも作りま〜す🍋
 
入れ物をお持ちくださいませ。
 
 
 
 
 
ちなみに、日曜日の皆さんは10時からですのでよろしくお願いします*
 
 
 
 おまけの朝ごはん
 
 
 
 
 
バタートップのスクランブルエッグ乗せでした〜
 
 
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。