プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*生徒さんからの写真 綺麗に脱出 !!

2016年02月01日 | 生徒さんからの写真
今日から2月ですね *

早い早い 。

偏頭痛が治らずちょっと辛いです

今日で7日目、病院に行きなさい と娘にせっつかれていますが、どこに行ったら良いものか悩みます・・・

整形外科にも行きたいのに、頭痛が治ってからと思っていたらなかなか行けません








土曜日はシフォンケーキ講習、お二人共とても喜んでくださいました。

その模様は後ほど・・・



お二人が早速写真を送って下さったので先にご紹介です。


綺麗に脱出 !!






という題名で送って下さった S さん、本当に綺麗にだせましたね

そして早速復習もして下さったそうです *

そちらも楽しみですね


こちらは H さん。




こちらも綺麗に出せました





ブタさんが可愛い*

ご主人様もとても喜んでくださったそうで私も嬉しいです

たっぷり召し上がってくださいね 。

お二人共フワフワにとても上手に出来ました

是非、シフォンケーキ、レパートリーに加えてくださいね 。

来月はいちごのタルトです。

楽しみにお待ちくださ~い






* 桜餅の材料を頼む方が増えています。

  他にも材料が欲しい生徒さんは早めにご連絡くださいませ *


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。