下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

光の祭典 2009

2009-11-30 20:15:45 | 夢見るお年頃

光 キラキラ    こころ トキメキ 

光の祭典 2009 イベント

竹ノ塚駅前点灯式  

     11月28日(土) 午後4時30分開始

元渕江公園イベント

     12月19日(土)・20日(日) 午前10時~午後8時
     元渕江公園内・物産展・模擬店・ステージショー
     フリーマーケット e t c

               問い合わせ 3880-5853

やってくれました!

嬉しくなりました。

だってマウスでポインターを動かすと男しかもオジサンなんですが

子供の頃に観たディズニーの妖精気分にしたれるんです!!!

http://adachikanko.jp/light/index.html 

(その他イベント等プログラムは12月に入り足立区内全戸配布されるそうです)

最近オジサンになったと実感しました。

山に登って一人真っ暗闇の中で何度も休憩し眠り込みそうになりました。

汗が冷えて冷たく寒くなったのに人生最高の睡魔に襲われました。

あれほど気持ちよく眠りに吸い込まれていくなんて想像もしてみませんでした。

でも どこかでコレじゃイカンと言う奴が居て

落ちかけた意識を取り戻そうと体力回復 背中の重量軽減するために

飲み物、食べ物全て口に放り込み起き上がり登り続けたんです。

http://www.youtube.com/watch?v=_WVn18mbArQ&feature=fvw

こんな強い気持ちにはなれませんでしたが

休みながらとはいえ10時間も登り続けたんですから東京に帰ったら

さぞかし ・ ・ ・ そう体重の4~5キロは落ちてるだろうと計量すれば

4キロ増 !!!

以来、僕の体重は一向に落ちません。

腹は出てアゴは丸く顔も一回り大きくなったままです。

以前 先輩が僕を見てその身長なら75キロ有ってイイな。

ソレを身体が聞き逃さずに4キロ増の75キロを維持してるんですね。

それに もう海やプールなど人前で服を脱ぐ事もないだろうと

気持ちのドコカで思ったのでしょうね。

ですから緊張感のない体型と何でも食べておこうの食欲野放しです。

皇居近くの神保町に住む知人は食欲旺盛で何でも食べていたんですが

服のサイズが増すばかりとなって ある日一念発起の夜間皇居一周を実行。

だんだん脚力増して一周が二周になり歩くからジョギング。

今ではスッキリほっそりカッコヨク 中年だが食欲益々旺盛。

http://www.youtube.com/watch?v=ZEncnE5ZPXQ&feature=related

星に願いを

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。