下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

漱石全集 第六巻 抗夫

2009-08-30 00:42:13 | 夢見るお年頃

まだ読み終わっていないので貸しておいてください。

夏目と言わずに 漱石

治と言わずに 太宰だね。

言葉にすてみると その方が語感がいいね。

貸してもらってる利子代わりじゃないんだけど

単独無酸素登頂のリズムを 教えておきます。

最初は

http://www.youtube.com/watch?v=NkGt1bS78ew&feature=related

こんな感じでも登っていけます。 

でも七合目過ぎたあたりからはソウはいかなくなってきて

もしかしたら過去の自分を悔い改める人もいたりして

こんな曲をイメージできたら まだ大丈夫?

http://www.youtube.com/watch?v=GqxpKSU4fhw

でも たぶん そうはいかないから

陽が沈んだら 地上の灯りや夜空に輝く星を見るでしょうね。 

10分以内に一度は流れ星か人工衛星が見えるハズです。

報道では大渋滞といわれた富士も誰も登らない時間帯が実際には

あるんです。

みんなドコへ行った 見送られることもなく ・ ・ ・

http://www.youtube.com/watch?v=JWuV76SCbXs&feature=related

当然ながらコレも聞こえてきません。

ポピュラーな山の闇の静寂に一人って本当は贅沢かも知れません。

睡魔に襲われ過去に経験したことの無いほど

スゥーっと眠れそうになれますがソレが厄介なんです。

誰かに起こされるまで寝込んで風邪をひくも肺炎併発するも

自分次第ってぇトコが いかにも自然ですね。

まぁ小屋に辿り着けば泊めてもらえますから人気のルートは

その点は大丈夫なんですが

問題は着けるかどうかです。

仮眠して高度に慣れれば元気が回復する人も多いそうです。

コノくらいの感じの元気は出てきました。

http://www.youtube.com/watch?v=BtqIq1SnJSw&feature=related

調子に乗った僕は下山途中で道間違えてヒトケの無い吉田口を

下りてしまったんですが出会った人に道聞いて登り戻るより

下りて回った方が良いと言われ

地図も持たずに歩いた道はほぼ一人。

一本道かと思いきやブル道(ブルドーザー)や見知らぬ道が

在ったりして実際には山小屋と違い発車してしまうバスの時間が

気にかかり悩んだりしたんです。

ドコモ以外に持ってたソフトバンク携帯の圏外が解除される頃 

携帯自体のバッテリーは赤。

そんな時に女神からメールなんぞ来たなら・・・

ワザトらしさ満載の韓国ドラマでもそんな奇跡的タイミングの

シナリオは採用しませんよね。

キャロル・キングは好きです。

このバージョンは少しテンポが遅く感じてしまうんですが

サプライズらしい演出が好きなんです。

歌詞の内容も微妙に影響して

いろんな事を乗り越えてきたであろう二人が歌う 

このバージョンに僕は大人を感じてしまってます。

http://www.youtube.com/watch?v=9BH_7uL-2jQ&feature=related


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。