下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

少し安心

2009-03-12 19:23:26 | 夢見るお年頃
一月に入ってからずっと気になっていた事が
少し認識できたので一安心できました。
パンでもお店でもなく自分自身の健康にかかわる
ことなんですがかなりストレスになっていたことは確かで
一昨日に比べ脅威的な5時間半短縮した就業時間で
治療を受けて一安心いたしました。
気になる事があるとイマイチ積極性に欠けてしまう
性格は自分でも持余し気味です。
明日から少しはポジティブな行動が出来るでしょうか?
さて残ってしまった仕事をしに降ります。
超個人的ブログなので独り言のようにメッタ書き殴り・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。