下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

千住エキゾチックフェア

2007-10-07 20:22:15 | パンのパレット
イベントを支えるスタッフの人達。予定のコース巡回以外にもトラブルやアクシデントには即対応の機動力。各ポイントとはインカムで常時接続。イベント中は気の抜けない緊張が続くそうです。そんな中で貴重なお話しまで聞けました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました♪ (ぼの子)
2007-10-07 22:06:25
ワタシも行ってきました~♪
と、いっても露店のところばかりですが…。
インドカレーと串かつをいただいてきました♪
どちらも美味しかったですよ♪
返信する
屋台 (kona)
2007-10-07 22:54:22
食もエキゾチックのウリですね。
僕もチャイやケバブをいただいた
ことがあります。
次週の「あだち祭り」にも沢山の「食」が
出店予定ですから楽しんでくださいね。
同日、南千住にも大きなイベントがありますから
ダブルヘッダーで楽しむ事も可能です。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。