下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

ダイエットで挑戦状をいただきました!!!

2006-01-30 23:19:45 | Weblog

僕がブログにダイエットの状態を投稿した結果、
ついに挑戦状をいただきました!!!

僕は彼がどの程度のキッカケになる衝撃を受けて始められたのか、
それが結果に出てくると思います。

僕以上に意志の強い人だと思いますが、
キッカケが「僕を見て受けた衝撃」だとしたら
たぶん僕を抜けません。

http://jyungen.exblog.jp/

因みに、今の僕は身長175cmで現在体重は一か月で
80キロから72.8キロになりました。
ただ2人共最近連日の新年会やら会食が続いているので
体重は増えこそすれ減る要素は全くありません。

ライバルや目標は適度にあると頑張れます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摂取と消費エネルギーのバランス (bear)
2006-02-01 09:59:31
お魚やさんのWEBを拝見しました。ダイエットも自分を見つめなおす良い機会になりますよね。自分の性格や生活を全て知っているのは自分ですから・・・。自分がなぜ失敗するのかも、実は自分がよく知っています。ただ人は、それを認知してしまうことを怖れていることがよくあります。認知して対するとなんなく乗り越えられることって、多いのではないでしょうか?あまり過激のなさると、年齢によっては、免疫力の低下や体力の低下による精神的影響も考えられますので、ご注意ください。
返信する
なるほど・・・ (kona)
2006-02-01 18:05:03
免疫力や体力の低下はイケマセンネ!!!

精神的影響はさらに怖いです・・・

確かに自分の欠点を嫌って見ないフリでは

成長しない気がします。

ある意味、自分を見つめるには勇気が必要ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。