下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

PC接続作業

2007-10-07 23:35:21 | 夢見るお年頃

散歩も済んでこれからPCの配線を接続、立上げでも
しようかと思います。世界ツーリングカー選手権に続き
F-1ですが、ちびちびやりながら秋の夜の作業は
バリトン・サックスもいいかなと
ジェリー・マリガン
Night Lights

1曲目は7曲目より数年早い演奏。
PC作業が終わるのは
in the wee hours of the morning
真夜中頃になりますかね?

http://listen.jp/store/album_00731453444225.htm

ちびちびやるのはウイスキーじゃないのが残念です。

僕の仲間にスティングやデビッド・ボーイのような
黙っていても絵になるような奴はいませんし、
真似たところで
「静かだけど何か悪いモンでも食ったんじゃね~のかァ?」
なんて言われるのがオチです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。