下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

2007-08-29 08:02:54 | パンのパレット
以前僕が低学年の子供神輿を担当した時には高学年の神輿に元気だけは負けるなと子供達に言って大きな声を出させたもんです。僕らの声はワンブロック先からでも聞こえたそうですが、祭が終わっても三日くらいは声がかすれて出ませんでした。またいつか自分が担当するような事があれば、その時は僕達の頃には皆無だった神輿を担ぐ子供についているママさん達だけで担いで貰おうと思います。子供達に「声が小さい」とか「元気がないぞ」とかたまには言ってめらうのも悪くないと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。