下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

メット洗浄

2007-08-27 21:21:32 | パンのパレット
友人が「怪我は?一人だったの?」当然一人。最後に人を乗せた時に「殺す気かぁ~!」と言われて以来バイクに女子供は乗せてない。僕に限った事でなく、バイクの後ろに乗ってくれるような命知らず(物好き)な女性は同年代ではほぼ絶滅したと思われます。怪我がなかったのは痛恨の立ちゴケだったから…当然のお言葉「馬鹿じゃん」も頂きましたが、僕の綺麗になっヘルメットと内側のパッドを見ながら「下水用スポンジで何か洗ったぁ?」…

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (bear)
2007-08-28 01:37:03
タンデムには、命がかかっていたのですかぁ???
あらら・・・たいへん・・そうですかぁ~~。

というか、ご無事でなにより・・・。
返信する
バイク乗り (kona)
2007-08-28 04:57:03
空飛ぶ飛行機はお手軽とは思えませんが、
バイクはスグに紅の豚気分を味わえます。
但し妄想癖があるならば・・・の話しです。
徒歩でも事故に遭う可能性がありますから
ましてやバイクではネ・・・
タンデムに向いているバイクを手に入れても
その時はダンプカーの前で同乗者を恐怖に
陥れるような猛発進などモウしません。
もっと上手くなって、または僕が落ち着いたら
タンデムの楽しさを味わいたいと思います。
体力低下の速度が増していますから、
時間との戦いで物好きを乗せるには
至らんかも知れません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。