下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

ドリームジャンボ

2009-06-23 23:03:58 | 夢見るお年頃
等級 当選金額 組  当選番号
1等 2億円 63組 130434番 だそうです。

上記全ての数字、並び順において前後賞は下1桁の1番違い
組違いなら10万円だが残念ながら組は一致。
左から2番目の3が8だったら
僕の人生はまたまた変わったんだろか?
変るもんか!と思う
変る?と思う

どっちにしても「たら」じゃ思うだけですね。
あまりにも生々しくて残念とも思わぬし
驚いたりもしないもんですね。
ど~せ当たらんと高をくくっているからなんでしょうね。

外れて思うこと・・・「たら」でない話は
当たればラキーと不幸の同時訪問受けそうだったから
外れてこそ 地に足着けて歩けるってぇもんです。
「だったら買うな」ですよね。
如何にも自分は父のハズレ続けた姿見てますから
買いませんが・・・
当選番号調査費は当選金額の35%と決めております。
今後は10枚中1枚300円だけ当たってたと伝え
バラ券8枚しか捨てない場合も考えられますがね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。