下町のパンを食べてみませんか?

千住、緑町ゆうやけ通り下町のパン屋パレット

盆踊り縁日

2008-08-03 15:19:03 | パンのパレット
4号線で三ノ輪から上野に向い始めて一本左に道を逸れると合羽橋通りに出るんですが途中太鼓の櫓を見ました。反対車線には炎天下に縁日の準備。墨堤通りに面した4号線と牛田・関谷駅の間に在る「海外研修センター」でも昨夜に続き今夜もお祭りがあります。ナンのピザにカレーを予約したんですが我が家は連夜の縁日ご飯となります。明日の準備の仕事が終わったらデスクワークに入りますから現場には行けそうにありません。今日もバイクに乗る覚悟が不足してました。それにしても軽はバイク領域の排気量であんなに快適に燃費良く走り積めるなんて驚きです。使い勝手は都内最強なんじゃなかろうか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。