まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

ミニブルーベリーマフィン

2009年06月11日 | お菓子

  ミニマフィン作りました。

生ブルーベリーでミニサイズのマフィン作りました。
たくさん出来たから
明日 子供のおやつに
お弁当と一緒に持たせちゃおっと

ちなみに
うちの息子は授業の合間におやつを食べているそうです
食べるのはいいんだけど。。。。勉強して欲しいっす

さてさて
作り方はこちらをご参照くださいませ~。
     
 ブルーベリーマフィン  クリックすると↓下に出るのでご覧下さい。

 ラッピングは。。。
    
         POPな感じ?

小さく作ったから
たくさんまとめてリボンをかけました。


 簡単ラッピングこうざ~

  
  袋に入れます。

  
  まとめてゴムで縛ります。

  
  ”蝶結び”リボンを3回縛ります。

  わかりやすく色を変えてみましたが。。。。わかる?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。