まるるんのお菓子ラッピング

手作りお菓子の簡単レシピや    
ラッピング、お菓子のお話あれこれ。。。
ウキウキわくわく しちゃってね!  

リストランテ フォルマッジオ

2009年11月30日 | お菓子日記

  ランチデザートです。

 ”リストランテ フォルマッジオ” 行ってきました。
ここはチーズで有名な アトリエ・ド・フロマージュ本店
イタリアンレストランです


私はパスタランチいただきました。


 前菜盛り合わせ、
ホエー豚のラグー トマトパスタ、
デザート、
コーヒーでした。

パスタのお肉は柔らかく
チーズが入っていて、とってもおいしかった
一番上の写真のデザートは
左側がヨーグルトのババロア、
右側がソースがけレアーチーズケーキでした。

チーズ専門店だから
ピザもすっごくおいしかったよ

ところで
 この ”ホエー豚 ” って言うのはね
一定期間(生後30~95日)の間
1頭当り50リットル以上のホエーを与えられた豚さんなんですって。

チーズ作りの過程で排出される”チーズホエー”は
ヨーグルトの乳清みたいもんで 栄養たっぷりだというから
元気モリモリになっちゃうよね

実は。。。。
私ってば
食べる前から栄養たっぷりなんだけどね

 リストランテ フォルマッジオ
   長野県東御市新張 682-2
    tel : 0268-63-0121
     http://a-fromage.co.jp/

  営業時間 ランチ    11:00~14:30
       ディナー   17:00~21:00
  定休日  火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。